ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン4 exキリンシリーズはどうやって作るんですか? それとキリンの武器に双...

life6sense1さん

モンハン4

exキリンシリーズはどうやって作るんですか?

それとキリンの武器に双剣はありますか?

補足
え、exキリンシリーズつけてる人がいたんですが、、、

その迅雷とは何からきょうかするんですか?
  • 質問日時:
    2013/10/30 21:31:16
  • 解決日時:
    2013/11/14 08:14:24
  • 閲覧数:
    2,005
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ppjocoohayさん

EXキリンUシリーズはキー素材が幻獣チケットなのですが
幻獣チケットはまだ入手方法が明らかではありません
今後配信予定のイベントクエストで入手できるものと思われます

キリンの双剣は 迅雷→双雷剣キリン です

追記
迅雷は生産武器です
30000z キリンの雷角 x4 キリンのたてがみ x2 キリンの皮 x5 巨大なクチバシ x1

EXキリンUを装備してる人は改造で手に入れたものです
現在は正規では入手不能です

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/31 15:39:27
  • 回答日時:2013/10/30 22:11:07

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

feline_human_beingさん

迅雷は強化ではなく生産武器です。
キリンの雷角*4 キリンのたてがみ*2 キリンの皮*5 巨大なクチバシ*1
30000Z
http://www49.atwiki.jp/3dsmh4/pages/21.html

現時点で非公開のEXを持っているとすれば、
アイテム系の改造者だと思いますので放置安定です。

あまり言いたくはありませんが、質問するより調べる癖を付けましょうね。

ahto1345さん

Exキリンシリーズなんかありましたっけ…?

双剣はあります