ここから本文です

解決済みのQ&A

お小遣い欲しさにメールレディー始めました!

yoshimisleeping_1028さん

お小遣い欲しさにメールレディー始めました!

銀行口座を登録していないので貯まっていく一方です
どこの銀行がいいのか教えてください
金利とか手数料とかよく分かりません><

  • 質問日時:
    2013/11/1 10:57:42
  • 解決日時:
    2013/11/1 11:12:57
  • 閲覧数:
    39,916
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

k1228kimikoquontumさん

今は定期預金にしたところで大して金利つきません
大々的に高金利を謳っていても、他よりマシという程度です
振込手数料とか時間外手数料払ったら一気に吹き飛ぶレベルです
インターネットでの利用が多いなら、ネットバンクでしょうね
私は住信SBI銀行を使ってますよ、振込手数料が月に3回無料なんです!

SBIの回し者ではござらんよ!

質問した人からのお礼

  • SBIですね、ありがとう
    ↓の方のブログも参考にさせていただきます!
  • コメント日時:2013/11/1 11:12:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

karintooyama0829さん

私もやってるけど、地元の信用金庫にしてるよ
そこしか持ってなかったからなんだけど、都市銀行かネット銀行に変えようと思ってる
最近調べたところだと、ネット銀行なら住信SBIか楽天銀行、都市銀行なら三菱東京UFJか、りそな銀行かな?
手数料とか考えるとやっぱネット銀行のがよさげ
ちなみにどこのサイト使ってる?
http://blog.livedoor.jp/ikeikegogogo/archives/52108800.html
ブログやってるから友達になろうよー、メールレディーのことも書いてるしさー

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/1 11:12:23
  • 回答日時:2013/11/1 11:05:38