ここから本文です

パワプロ2013でアプデで更新した内容をペナントで反映するか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kswisss753さん

2013/11/320:28:12

パワプロ2013でアプデで更新した内容をペナントで反映するか?

パワプロ2013で11月7日にアップデートがあり、選手データも更新されますが途中まで進めているペナントレースに選手データは反映されますか?

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flyagain3sさん

2013/11/907:02:46

もう質問主さまは分かってるかもしれませんが…

自分マイライフやってましたが
反映されてませんねー
今までの能力のままです。
アプデ後の能力でプレイするには
新しくやり直さないといけないみたいです

マー君の特殊能力が一気に増えましたね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

konnzikimaxさん

2013/11/512:19:41

たぶんですが、進めた月日なども含めて考えると反映されないでしょう。バレンティン・・・・ちみはどこまであがるんだ・・・・。