ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンを開いたときに C:\WINDOWS\DOWNLO"1\CnsMin.dllを読み込み中にエラーが...

na92029さん

パソコンを開いたときに

C:\WINDOWS\DOWNLO"1\CnsMin.dllを読み込み中にエラーが発生しました。
指定されたモジュールが見つかりません。

と出ます。
これを消す方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2007/5/14 20:05:55
  • 解決日時:
    2007/5/14 20:54:59
  • 閲覧数:
    14,639
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

advan_arbさん

お使いのPCにJWordがインストールされていませんか?
NEC、エプソンダイレクト、DELL、シャープ、HP、マウスコンピュータ、KOUJIRO、でしたらメーカー出荷時からインストールされてます。

http://www.higaitaisaku.com/removecnsmin.html

こちらが詳しいです。
もしJWordがインストールされているなら、もう一度上書きインストールして下さい。
まぁ、あまり評判のいいものでは無いので、使わないならプログラムの追加と削除からアンインストールしてかまわないと思います。

質問した人からのお礼

  • 一安心ありがとうございます。
    とても感謝しています。
  • コメント日時:2007/5/14 20:54:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kidoyusuke_2さん

「JWord プラグインを構成するファイルが破損している」時に出るエラーのようです。
CnsMinはしばしばスパイウェアとして認識されるので気づかないうちに(か、自覚して)
削除してしまったのではないでしょうか。

解決:
http://www.jword.jp/help/help_info_repair.htm
↑を参考にしてJWordを修復し、再起動後エラーが出るか確認してください。

参考:
「JWord検索サービス - ヘルプ - JWord プラグインの Q&A」
・・・http://www.jword.jp/help/help_faq_install.htm#help_t_04
「スパイウェア - Wikipedia」
・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%A6%E...
「JWord - Wikipedia」
・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/JWord

round_and_groundさん

spybot、adwer-se(綴り違うかも)でパソコンをフルスキャンしてみてください^^

nvrwn43umkwnteさん

もう1度、リカバリを行って、ちょうだい。