ここから本文です

エクセル2013でプリントすると毎回カラーで出てきます。 常に白黒設定できます...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

momokk102さん

2013/11/510:07:53

エクセル2013でプリントすると毎回カラーで出てきます。

常に白黒設定できますか
方法を教えて下さい

閲覧数:
846
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

m_seven_fkさん

2013/11/511:46:26

印刷の時に印刷設定で「モノクロ」、「グレイスケール」または「白黒」
にチェックをして印刷します(プリンターによって呼び方は異なります)。
これは、印刷時に設定するもので、その都度設定します。

この設定をあらかじめしておくには、コントロールパネルからプリンター
のプロパティを開いて同様の設定をすると規定値となります。カラーの
ときにカラー設定することになります。

質問した人からのコメント

2013/11/5 16:46:07

降参 出来ました
ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

river0344furさん

2013/11/510:41:23

エクセル2013でプリントすると毎回カラーで出てきます。 常に白黒設定できますか...

---ーーーーーー これでいかがでしょうか ---ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

印刷画面でプリンターのプロパティをクリック
□モノクロ印刷に✔チェックをつけて下さい
ハズレル場合がありますので使用する時は確認すること

グレード

カテゴリマスター

monohandleさん

2013/11/510:23:28

それはExcelの問題ではなく、プリンターの問題です。

プリンターの設定からモノクロ設定で印刷すれば大丈夫ですよ。