ここから本文です

自分は甘パチの「萌えよ剣」にハマっているんですが、 プレミアってどんなのものが...

kuritaka777さん

2007/5/1513:49:41

自分は甘パチの「萌えよ剣」にハマっているんですが、 プレミアってどんなのものがあるんでしょうか?できる限り、教えてください。

閲覧数:
2,093
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/1520:10:30

全回転リーチ
チヤンス目 3・5・7から発展します。

タイトル予告プレミアム
「萌えよ剣」~駆け抜ける乙女達~

山崎屋プレミアム
毎度おおきに→金の招き猫

満腹亭プレミアム
おまちどうさん→鯛のお頭付き

瓦版プレミアム
「新撰組・大勝利!!」

新撰組リーチの三人必殺技

新撰組VSつばめ組
1ターンで勝利

次回予告プレミアム
セピア色のムービー

他にもキャラのセリフなど多数のプレミアがあるようです。
2ちゃんの「CR萌えよ剣」のスレの最初のほにくわしくありますので、参考にどうぞ。
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1178419852/-100

質問した人からのコメント

2007/5/16 21:21:42

降参 プレミアの詳細、ありがとうございました。さらに萌えよ剣にハマリそうです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。