ここから本文です

パワプロ2013

bmn0826さん

2013/11/615:37:49

パワプロ2013

マイライフで彼女にプロポーズするには指輪を用意しないとになります
ですが指輪がどこにもありません
どうやったら手に入りますか?
球団は楽天 ポジション投手 彼女は女優の子です

閲覧数:
3,317
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kureo0502さん

2013/11/710:42:44

監督に電話して
身を固めるを選択
指輪買えるようになりますよ
指輪の値段でも評価が、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dcqtf309さん

2013/11/912:03:36

ぼくは女優のこと結婚しました。指輪は巨人の本拠地で新しく出た店をたくさん行けば出てきます。
そこで買ってください。