ここから本文です

DABOさん、ANARCHYさん、KREVAさんのI REPという歌に付いてなのですが、歌詞の最初...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

satx8u99ao6l4さん

2013/11/916:29:08

DABOさん、ANARCHYさん、KREVAさんのI REPという歌に付いてなのですが、歌詞の最初の方に “まるでリョーザ、またお宝奪うぜお嬢ちゃん” という部分があります。この部分の『リョーザ』とはどう

いう意味ですか?
分かる方お願いします。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab1aa1tabさん

2013/11/916:31:57

RYO THE SKY WALKER さんの事だと思います。
DABOさん
「リョーザは丘から歌ってるイメージがある」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ghtedhさん

2013/11/916:32:50

「リョーザは丘から歌ってるイメージがある」
RYO THE SKY WALKER さんの事だと思います。