ここから本文です

GTA5(日本語版),GTAオンラインを楽しんでいたのですが、(ps3)そろそろクルーに入...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bukiya_mさん

2013/11/1010:48:24

GTA5(日本語版),GTAオンラインを楽しんでいたのですが、(ps3)そろそろクルーに入ろうか、または作ろうかと思いました。

ですが、rockstar games social clubに行こうとするとなぜかPCのブラウザ(IE9) では「このページを表示できません」となり、ログイン画面すら行けません。4日前ぐらいまでは普通につながり、使えたんですが....

IEの履歴、キャッシュなどは削除し、ブラウザのリセットも行いました。 ですがダメでした。

別のブラウザ(chrome)では行けました。ですが、クルーを作成しようとすると「エラーが発生しました。やり直してください」と出て作成できません。
質問したいのはこの二つです。

・なぜIEではsocial clubにつながらないのか?
・なぜクルーを作成しようとすると「エラーが.....」と出て作成できないのか?

片方でも両方でもいいので分かる方がいましたら回答お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frisk2513さん

2013/11/1106:08:56

>なぜクルーを作成しようとすると「エラーが.....」と出て作成できないのか?

私も先ほど同じことがありましたが、試しにクルーの名前やモットーを変えてみた所、すんなり作れました。
どうやら私の場合は「Japan」など特定の単語を名前やモットーに入力していたのが原因だったみたいです。
また、他のサイトを探してみたところ「クルーのランクタイトルで対応してない日本語を入力するとエラーを起こす」みたいなことが書かれていました。

拙い文章ですみませんが、ぜひ試してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加