ここから本文です

GTA5で裏技、小ネタを教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

r4gn0r0kdさん

2013/11/1100:44:59

GTA5で裏技、小ネタを教えて下さい

先日GTA5を購入し楽しんでいる最中です。
皆さん是非、裏技、小ネタを教えて下さい。

私が見つけた裏技?ですが、スーパーカーアダ―を簡単に入手する方法です。
フランクリンがガソリンスタンドにいって
他の高級車とレースするミッション(チェイスダウン)の開始付近で
デビンとモリ―が会話しています、近くにデビンの車(アダ―)無論近づく
とミッション開始してしまうので、デビンたちを一度殺す必要があります
ですが直接向けると撃てない仕様になっているので、モリ―の赤い車付近めがけて
手榴弾を投げます、すると爆発し、デビンたちは一度死んでしまいますが
アダ―は無事なので後はそれにのって保管するだけです、
デビンたちも一定時間経過すると何事もなかったかのように復活してます
このミッションをクリアしない限り何度でもできるのでお試しください。

この要領でいくと、マキビシ、脱出シート付のjb700も入手できるかと思います。
ミッション(エージェント)まできたら、開始せず撮影セット内に侵入、そして強奪できるかと思います。
(確実にjb700のフラグを立てておくため、一度ミッションを開始し、故意に失敗してからやるといいかもしれません。)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1515:18:55

質問した人からのコメント

2013/11/15 17:57:02

成功 あ、そんなところあったんですねw
ありがとうございます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する