ここから本文です

ポケモンXYでフレンドコードを利用して、ネット上での通信交換ができるタイミング...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wakarisikoronokiokuさん

2013/11/1119:01:32

ポケモンXYでフレンドコードを利用して、ネット上での通信交換ができるタイミングはいつでしょうか?

補足すみません、言葉が足りませんでした
ストーリーをどれほど進行させると通信交換が可能になりますか?
まだプレイしていないので「ジムバッヂを○個入手したあたり」のように教えてくださるとうれしいです
よろしくお願いします

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1123:44:35

メイスイタウンから出来ます。

最初の御三家のポケモンを受け取って直ぐから通信交換できますよ。

ただその前にモンスターボールを購入し、ポケモンを最低でも1匹は捕獲しておかないと出来ません。
1匹だけだと手持ちの戦闘用がいなくなるとの理由で交換できないようになっていますので。

質問した人からのコメント

2013/11/12 13:14:03

詳しい回答ありがとうございます!
助かりましたm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gorudo26さん

2013/11/1119:06:12

二人ともネットにつないでるときです。
PSSの画面で、オンラインの人間は明るくなるので、タッチすればメニューが出ます。