ここから本文です

ポケモンXY 雨

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

umimyaaaさん

2013/11/1120:24:46

ポケモンXY 雨

ヌメイルを進化させるために雨を降っている地域を探してるのですが一向に雨が降ってきません。

18時くらいに振っているときくのですが私情により20時以降にポケモンをするので雨に出会えません。

必ずどこかのMAPでは雨が降っているのでしょうか。

雨の降る場所と時間帯とかがあれば教えてほしいです。

お願いします。

閲覧数:
3,771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_95111fさん

2013/11/1120:45:01

私も73になるまで進化できませんでしたw

コウジンタウンで降ってたら、9番道路やコウジンタウンの上の海のとこでも降ってたりします。
あと19でも降ります。


時間はわかりません。ランダム(?)

他にもどこか忘れましたが降ってたことあるので
空をとぶで色々行くといいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

miotyann3goさん

2013/11/1120:33:30

ランダムですので、
空を飛ぶで回ってみるか、他のことをするついでに探すかになります。
ふしぎなあめでも大丈夫。
私はよくキナンで降られます。