ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

フィッシュロースターがないので

nkbmr625さん

フィッシュロースターがないので

オーブントースターであじの干したやつを焼こうと思うのですが可能ですか?可能であれば何分ぐらい焼けばいいでしょうか?まずくはならないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

male4268さん

 アルミホイルをしいて7~10分ぐらいです。敏感な人はトースターに臭いが残ると言っていやがるかもしれません。ご自分専用であれば問題ないでしょう。私は秋刀魚もトースターで焼きます。また味噌漬けもその方法で焼きます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/5/20 11:21:33
  • 回答日時:2007/5/20 11:13:03
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)4人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:レシピ]

ただいまの回答者

11時39分現在

2757
人が回答!!

1時間以内に5,304件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く