ここから本文です

解決済みのQ&A

買うならどっち?ドコモ iPhone又はエクスぺリアZ1f

haaaan3さん

買うならどっち?ドコモ iPhone又はエクスぺリアZ1f

  • 質問日時:
    2013/11/14 06:01:20
  • 解決日時:
    2013/11/15 16:17:54
  • 閲覧数:
    1,271
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

smk_bigtreeさん

おはようございます。僕はドコモユーザーです。買うならエクスペリアZ1fです。一時は、iPhoneを考えていたけど、エクスペリアZ1が出てきて迷わず決めました。理由は、ドコモのホームページで閲覧したところ、カメラの機能が魅力的ですね。高速連写で1枚ずつ確認できたり、画質も最高みたいです。あと、ウォークマンとプレステのアプリが入ってて音楽とかゲームが楽しめるところも良いです。端末サポートが残っているのであとわずかだから終了して機種変しようかと。今使っているの、AQUOS PHONEです。悪くはないけど、時々つまづくところがある…

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます。
  • コメント日時:2013/11/15 16:17:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

play_standaloneさん

エクスペリア、iPhoneは壊した時にDOCOMOの補償サービスが適用に為らない。バッテリーが膨らむ様なトラブルだと改造したと見なしアップルストアは対応しません。
アプリは確かに豊富ですが、使わない人間には全く必要ないし、通話メインだとあんな使いずらい物は無い。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/11/14 06:12:40