ここから本文です

ヤマダ電機の全額ポイント還元キャンペーンについて質問です

mays_in_smilingさん

2013/11/1422:33:17

ヤマダ電機の全額ポイント還元キャンペーンについて質問です

ヤマダ電機の全額ポイント還元キャンペーンについて質問です

URLをどなたか教えてください

閲覧数:
66,649
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh50274さん

2013/11/1523:51:40

http://sp.mymd.jp/cbc.php

レシートに記載されています。

しかしスマホでバーコード読み取りからでもPCからアクセスしてもopeningと書かれた黒い画面に白いバーが表示されるだけで全く先に進みません。

バグでしょうか。かれこれ数十分たちます。もう10回以上試してみたのですが、あきらめます。なんだか酷いキャンペーンです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/11/2200:39:33

初めてトライした時すぐにログイン出来て、みごとポイントゲット出来たのですが、本日買い物して2回目のトライをしたら皆さん書かれているように、真っ黒い画面となりエラーを発します。
前回3000円分のポイントがついたので、今回も楽しみにしていましたが、残念でなりません。
ヤマダさーん!!!どうにかしてくださーい!!!
ん…今気付いた!会計当日23:59までと当日限り有効と…
あー!!今0:30ですもの(´ω`)
当日限り有効ってこれってお店でちゃんと言って欲しいですねー(*_*)

2013/11/2020:29:48

スマホは2年くらい前だと大きさだか、容量が小さくて、できない機種があると聞きました。パソコンは解りませんが、自宅でできなければ買い物した後ヤマダの店内でゲームをしたらいいと思います。私は今日で3回チャレンジ316円ですが当たりました。

mukaiwindowさん

2013/11/2015:34:28

日本銀行が発行する、金券 千円札、五千円札、一万円札等

kdtwj058さん

2013/11/1900:20:44

山田電気は分かっていない。購買層が40代以上だということを。

この特典は携帯やスマホでないと、対応不可です。パソコンでは反応しません。

誰か山田の社員が40台以上は将来のお客ではないとか何とか言ったのでしょう。

自分もポイントがスマホや携帯専用になった2-3年前から山田での購買は極端に減りました。

山田自慢のスロットマシンは今は閑古鳥が鳴いています。だって使えないんですよ。40代以上は。


で、初の山田の赤字。 正にさもありなん。これからもっと赤字になるでしょう。こんなことをやっていては駄目です。

早く手を打たないと

手遅れにならない事を祈ります。

何せ数万の日本人の雇用を抱えているんですから、本音は応援したいのですが、

あまりの傍若無人な昨今のヤマダの対応に、寛容な日本人も我慢の限界かも。

山田さん、今ですよ。

タカタを参考に要はヤマダ専用品を出せばいいんです。

まだ本当の日本の高齢化まで10年時間があります。

haruka42yoさん

2013/11/1821:02:11

これは詐欺行為ですね。
私も何も出来ませんでした。