ここから本文です

解決済みのQ&A

windows8.1にアップデートしてからスリープができません。

qad4433さん

windows8.1にアップデートしてからスリープができません。

スリープをしても30秒くらいで勝手に復帰してしまいます。
何を設定すれば勝手に復帰しなくなるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/11/15 19:17:08
  • 解決日時:
    2013/11/30 08:10:44
  • 閲覧数:
    768
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

himajii333さん

以下はあくまで可能性の指摘にすぎませんので、該当しない場合はスルー(無視)してください。
もしかして無線マウスとか、無線キーボードなどを使用していませんか?もし該当するのであれば、無線マウスとか、無線キーボードなどのドライバーがwindows8.1に対応していないのかもしれません。
この場合、無線マウスとか、無線キーボードなどのメーカーサイトのサポートに行って更新プログラムが公開されていないか確認、公開されていればダウンロード・インストールしてください。
公開されていない場合は公開されるまで我慢するか、Windows8に戻すかする必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する