ここから本文です

解決済みのQ&A

チェキのような写真からL版サイズくらいに写真を仕上げてくれる写真屋さんはありま...

taka7150さん

チェキのような写真からL版サイズくらいに写真を仕上げてくれる写真屋さんはありますか?

補足
ちなみに値段はいくらくらいなのでしょうか?
また仕上がり具合(画質など)分かる方重ねて回答が欲しいです。
  • 質問日時:
    2013/11/16 09:04:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/11/23 16:03:13
  • 閲覧数:
    194
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

belivabさん

普通の写真屋ならやってくれるはずですけどね
チェーン店では規格外の仕事はやってくれないのかな?

補足
1枚130円くらい
仕上がり具合は店によって違います
スキャニングしたデーターをそのままプリントする店も有れば
ソフトを使ってゴミ消し色補正をしてくれる店も有ります
酷い店では写真の切れる部分が多すぎたり、枠が出て仕上がるような所も有ります

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/17 13:09:32
  • 回答日時:2013/11/16 09:43:25

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました
  • コメント日時:2013/11/23 16:03:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yhghgfh6さん

カメラ プロショップ 信栄

ダイレクトプリントと言って元画像を写真にしてくれますが、写真からアナログ撮影するので画像は綺麗では有りません
130~150円 L版 位です。写真店なら何処でもしてくれますよ

me_tinnさん

写真屋さんです。
店によって値段もちがいますが、当店では136円になります。
仕上がりに関しましては、スキャナーで読み込むことと、拡大するということで少しふわっとした写真になります。

watasino_aozoraさん

はい、ありますよ。
複写ですね。
カメラのキタムラのような大型店でもいいですし、お近くの写真屋さんでもやってくれます。
相談してみてください。

補足
カメラで直接撮る方法やスキャナーでスキャンする方法があります。
仕上がりは一般的な写真プリントになり、画質はなかなかいいもんですよ。
もちろんチェキの写真と比べると紙の質感はかわりますけどね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/18 07:13:35
  • 回答日時:2013/11/17 10:01:08