ここから本文です

解決済みのQ&A

艦これのことで知りたいのですが、潜水艦が欲しいんです、 でもなかなか出ません...

matubarayuuiti1000さん

艦これのことで知りたいのですが、潜水艦が欲しいんです、

でもなかなか出ませんね、伊19はイベントで仲間にしました、

レシピを教えてください、それとも絶望的に出る確率が低いのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/11/21 13:35:01
  • 解決日時:
    2013/11/28 16:13:52
  • 閲覧数:
    686
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

supersidebackさん

建造では出にくい時があります。私が伊168を3-3-1で手に入れたときでさえも何十回も回してやっとでました。しかし、司令部レベルが上がるにつれて出やすくなり、一昨日と昨日で3-3-1で一隻ずつドロップしています。まずは3-3-1にレべリングがてらに挑戦してみるといいでしょう。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます
  • コメント日時:2013/11/28 16:13:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sakutamin00さん

私はイムヤを250/30/200/30で出しました!!(ちなみにこれで2体目…(´・ω・`)ゴーヤ来て…)

稀にオール30で出てくるみたいですよ。(大体は白露型か朝潮型かですが)

ドロップなら2-3ボス戦からあたり。3面・4面ならイムヤもゴーヤも出てくるそうです。

どちらにしろ確率は低いですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/25 09:30:18
  • 回答日時:2013/11/21 20:57:34

ysdymt_1114さん

250/130/200/30ででますね。私は1683体と581体(2体目)をそれで出しました。
島風雪風などのレア駆逐艦もでます。
オール30でも一応でますよ。
今は空にいる58さん(1体目)は50/60/70/30で出しました。

conacona123さん

250/130/200/30で約5%で出ます。
うちは約80回まわして58と168が2隻ずつきました。早く19と8も増やして半永久的に2ー3回ししたいなあ・・・

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/11/21 15:27:37
  • 回答日時:2013/11/21 15:24:03

pxb14700さん

250 / 30 / 200 / 30
で出なくて
250 / 250 / 250 / 30
で168、58共に出ました。
19はイベントですね。

yakata_ddrcryさん

レシピは(250/30/200/30) や(250/130/200/30)辺りが有名ですが、確率は結構低いですよ。
レア軽巡やレア駆逐とも共通のレシピなので、試して損は無いと思いますが、くれぐれも自己責任でどうぞ。

168だったら、建造よりもドロップを狙った方が早いと思います。
3-3なら全域で出ますから、レベリングがてら3-3-1を繰り返すのがおススメです。

58のドロップは今のところ3-4、4-2、5-1、5-2、5-3のボスのみです。

うちの艦隊には168は3隻もいるのに、58は未だお迎え出来ていません……

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する