ここから本文です

Firefoxでの履歴削除方法を教えてください

thisisiboyさん

2007/5/2322:03:54

Firefoxでの履歴削除方法を教えてください

Firefoxを使っているのですが履歴を削除したいのですがどうやってすればいいんでしょうか?

閲覧数:
39,530
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gonnkichi99さん

編集あり2007/5/2322:36:11

自分のはバージョン2.0.0.3なのですが上の方がおっしゃるツール>オプションから履歴消去がなぜか見つかりませんでしたので一応違うやり方も書きますと・・メニューバーの「履歴」から「サイドバーに表示」を選ぶと左側のサイドバーに履歴が現れます。たとえば5日前の履歴を削除したい場合は5日前のファイルをマウスで右クリックすると「削除」というメニューが出ますのでこれで削除できます。

質問した人からのコメント

2007/5/24 09:52:15

降参 ありがとうございました。削除できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esrevnocさん

2007/5/2322:10:38

ツール→オプションから、表示履歴、ダウンロード履歴などありますので、削除ボタンを押せばよいです。