ここから本文です

解決済みのQ&A

乃木坂46でめちゃいけ運動会したら誰が運動神経ありますか

oijhvcxsdfgさん

乃木坂46でめちゃいけ運動会したら誰が運動神経ありますか

誰が運動音痴ですか?

  • 質問日時:
    2013/11/22 13:39:05
  • 解決日時:
    2013/11/29 12:05:44
  • 閲覧数:
    388
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ringohimesayuringoさん

運動神経が高いのは、

桜井玲香
伊藤万理華
若月佑美
です。
乃木坂 足の早さトップ3です。

運動神経と言うか、足が異常に遅いのは、
秋元真夏です。

補足…

じょうさん運動神経ってかパワーあるだけやないすっか?
走りがエリマキトカゲですやん(笑)可愛いじょうさん…

個人的にドッジボールはらりん!

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/22 21:26:54
  • 回答日時:2013/11/22 15:10:40

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2013/11/29 12:05:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

iganosakiさん

新センターの堀未央奈ちゃんは50m6秒台で走るとか!

齋藤飛鳥は大概ポンコツ
ブログではとりゃあ!とか威勢がいいけどヘロヘロですw

nogibingo_nanaminnさん

まじめな話、能條が一番の身体能力の持ち主です。

ダメなのは、生駒ちゃん、真夏先輩あたりが運動音痴の域を超えてます!

k1126bst1ryulikeさん

乃木坂には二期生の米徳京花ちゃんがいます。
非常に運動神経が抜群だそうです。
一期生だけなら
桜井、伊藤ま、能條、若月、白石、永島
です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/11/22 19:31:33

hashire_bicycleeさん



秋元真夏の鈍足に世界が驚愕する。


あとは生駒ちゃんがほんと運動音痴でビックリします。(^_^;)





  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/11/22 17:13:38

kamonegishuさん


多分、秋元真夏ちゃんだろうね(^。^;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/11/22 13:44:03