ここから本文です

解決済みのQ&A

PCの動作が遅いですか? Windowsのエラー!直ちに削除するにはOKを押してください ...

juubeeloveさん

PCの動作が遅いですか? Windowsのエラー!直ちに削除するにはOKを押してください お使いのパソコンの性能が低下していないか確認してください! 度々起こるシステムクラッシュにうんざりですか?

このような広告がいくつも出てきてこまっています。

前にも一度このようなことがあり、自分で調べて広告が出ないようにすることが出来たのですが

今回のものは全然きえてくれないんですよ…

あるソフトをインストールした際に承認やらが面倒でずっとクリックしてたせいで一緒についてきたスパイウェアかなんかが大量にインストールされてしまったのだとは思うのですが

対処方法を教えていただけるとありがたいです。

• 質問日時:
    2013/11/22 20:53:58
  • 解決日時:
    2013/11/25 17:17:50
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのお礼

• Internet Explorerの既定の設定をリセットしたら普通に消えました。

またこのような状態になった時にそのソフトを使わせていただきます、ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/11/25 17:17:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

kajikinomaguroさん

> あるソフトをインストールした際に承認やらが面倒でずっとクリックしてたせいで一緒についてきたスパイウェアかなんかが大量にインストールされてしまったのだとは思うのですが

面倒がらずにきちんとやれば回避できたこと。
まずは入れた(と思われる)ものを片っ端から削除すること。
削除したのに直らないなら、二重三重にチェックをかける。
場合によってはレジストリなども弄る。

それもやったというなら、後は、ただの広告だから気にしないこと。
この種の広告を掲載したサイトが増殖していますので。
それでもどうにかしたいなら、そういった広告を非表示にするアドオン(アドイン)をブラウザーに入れる。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する