ここから本文です

脱毛でパイパンにしてます パイパンにして後悔してます。 最初の頃は確かにパイ...

yunxlabさん

2013/11/2223:11:09

脱毛でパイパンにしてます
パイパンにして後悔してます。
最初の頃は確かにパイパンに
したメリットはありました
生理の時、蒸れないし
清潔に保てます。
ハッキリいえば、彼氏にも
喜ば

れました
パイパンに慣れると
毛が生えてるのが
気持ち悪くて仕方がなかったです
ですが、今ではデメリットの
部分が見えてきて後悔してます
まず、彼氏以外とは
温泉に行けなくなりました。
今は、若い年齢なので
いいのですが自分が
おばちゃんになった時に
恥ずかしいなと思いました。
もし、子供が産まれたなら
子供にも毛がないことを
言われるだろうなとか
色々な事が頭をよぎります
今更後悔しても
仕方がないことは分かってます
ですが、自分の将来を
考えると辛いです
私みたいに脱毛したことで
後悔してる方いますか??
また、脱毛していたけど
5年たったら生えてきたよ
とかありましたら教えて下さい

閲覧数:
1,183,169
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nomulayoさん

2013/11/2408:07:35

あなたが後悔していることはよく判りました。

しかしデメリットのことを中心にして考えていたら
それは苦しいですよ。メリットをいまいちど考えてはいかがか

彼氏以外温泉に行けないというけども、少なくても彼氏は
あなたの味方ではないですか。?ひとりでも支持してくれれば
あなたにとっては大きな力。

いちど過去の質問をみてください。以前ですけども
たしか母親がパイパンにしていたという回答者がいましたよ。
その人にとってはそういうものという感覚でみていたようですよ。
その位子供にとっては馴染みの風景のひとつになっているようです。

それからパイパンにする女性はこれから増えるでしょう
ある統計によると20代から30代の女性の8割近くが
パイパンに関心があるとのこと。つまりは潜在的には
かなり存在していることになります。

パイパンにする女性は確実に増えていくことでしょう
なんせ著名人の女性でもパイパンであることをカミングアウト
してますから、時代は変わってきています。

五年後にはあなたは”先見の眼”があったということで
むしろ周りの女性たちから”憧れの対象”になっていることでしょう。
それまでの今しばらく状況を見守ってはいかがですか。

質問した人からのコメント

2013/11/29 11:25:43

笑う プラス思考で考えてみます
ありがとうございました!
気が楽になった気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_tora_coroさん

2013/11/2801:21:52

私はパイパンではないですが、ほぼない状態です。。
本当はもう少し残してほしかったのに、脱毛に行く度にどんどんと脱毛範囲が広がっていったようです。
(自分では見えなかったので)

でも、後悔しても戻らないので開き直ります。^^

温泉もタオルや手でさりげなく隠せば平気だし、おばあちゃんになってもなくなったのかな?と思うくらいだと思いますよ。。
子供が生まれても他の回答にもあったようにそんなもんだと思うようになります。
聞かれたらその時に話せばいいと思いますよ。

デリケートゾーンの処理をしている人はどんどん増えてきているので、そんなに心配することはないと思います。
病院に行っても別に平気です。
医者からするとやりやすいんではないでしょうか?

某かつら会社に勤めていたときに、逆三角形の小さなかつらをそれ用にセットしたことがありますよ。
そういうのをつかうこともできます。(*^^)v

2013/11/2516:02:59

パイパンにしたのは何故だったのでしょうか。
したいと思って好きで、それとも要求されて?

したいと思ってしたならばその頃のことをもう一度
振り返ってみたらいいと思いますよ。
メリットは有ったわけですよね。

温泉等行けなくなったと言うことですが、一度勇気を出して
行ってみて下さい。そして敢えて隠さず入ってみましょう。
周りから見られたりすると思いますが、好きでパイパンにしていると
思って過ごします。その内慣れて気にならなくなります。
そして多くの人がしたくても出来ないことを、先を行ってしていると
自信のようなものが湧いてきます。皆もしたらいいのにと。
一度見られてしまうと不思議に気にならなくなります。
逆に見られても良いかも、敢えて見せたい位の。
男性ですが実際こんな風に感じました。女性とは感じ方が違うかも
知れませんが。

年を取ったときのことも気になるようですが、パイパンに対する
認知度・理解度が高まっているようなので、確実に増えていくことと
思います。その時きちんと処理されている方が好感を持たれる事でしょう。
生やし放題の方が恥ずかしいことになっているかも知れません。
オバサンのボーボーは見苦しいと思います。その時は若い子含め
綺麗にされていると、良い意味で注目されると思います。

子供も初めから無ければそれが普通に思うことでしょう。
他の人にあってママには何故無いのとその内聞かれるでしょうが、
オシャレでしているとその内判るはずです。
親子でパイパンなんて良いですね。
私は小学高学年の時、帰省した際10歳位年長の従姉が、田舎の
外風呂怖がって居たところ一緒に入ってくれ、その時パイパン
でした。何でかと聞いたらビキニ着るからと何事も無いかのよう
でした。それ以来若い女の人はパイパンにするものと思っていて、
モサモサに驚いたものです。

恐らく好きでパイパンにして、当初は気に入っていたようです。
時代の先を見ていた、これから周りが付いてくると先頭切って
居るぐらいの優越感を持って行ってみて下さい。

男女ともパイパンな世の中になって欲しいパイパン好きなパイパン
男性からでした。

custom_woさん

2013/11/2321:29:40

子供が生まれてからより出産時が恥ずかしいよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。