ここから本文です

解決済みのQ&A

山梨県の秋の名産には何がありますか?

yjchiebukuro_shopping_foodさん

山梨県の秋の名産には何がありますか?

山梨産の秋のフルーツ、野菜、お米で、おすすめを教えてください。

Yahoo!ショッピングでは、「日本列島お取り寄せマップ」という特集を行っており、皆さまからの回答を参考にさせていただきたいと思います。

お答えは、種類でも品種でも銘柄でも結構です。

可能な方はお国言葉で「●●おいしいよ」「△△食べてみて」などとおすすめしていただけると嬉しいです。

回答内容によってはYahoo!ショッピング「日本列島お取り寄せマップ」において掲載させていただく場合があります。
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/event/food_and_drink/otoriyose...
(今回の質問は2007年8月に掲載予定です)

みなさまからのおすすめをお待ちしています。

 Yahoo!ショッピング特集スタッフ

  • 質問日時:
    2007/5/24 16:41:00
  • 解決日時:
    2007/5/30 11:36:28
  • 閲覧数:
    2,031
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rosily28さん

ほうけ、うめぇ山梨の秋 って言うたら、ブドウずら。

デラウェアから始まって、マニキュアフィンガー、セキレイ、甲斐路、甲州、多摩ゆたか、
ロザリオビアンコ、藤稔、ピオーネ、巨峰、ブラックオリンピア、ベリーA、くちぶえ

どれをとっても文句なく うめぇブドウばかり。
晩秋にはワインの新酒(ヌーヴォー)も楽しみずらよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/5/28 08:17:17
  • 回答日時:2007/5/27 05:11:01

質問した人からのお礼

  • 降参ご回答ありがとうございます。
    山梨のブドウには品種がたくさんあるんですね! 味わってみたいです。
    お答えいただいたみなさまありがとうございました。参考にさせていただきます。
  • コメント日時:2007/5/30 11:36:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yasudeid2501さん

桃が美味しかったなぁ。。。。w
桃のジュースをインターチェンジで買いました。。凄く美味しかった記憶があります

メーカーが分からない(涙)

桃のジュースを掲載して欲しい!