ここから本文です

解決済みのQ&A

来年の1月4日 新日本プロレス東京ドーム大会での決定ずみのカードを教えてください...

ricky_axl_ranさん

来年の1月4日 新日本プロレス東京ドーム大会での決定ずみのカードを教えてください。

東京ドーム(東京都) についての質問

  • 質問日時:
    2013/11/24 18:30:42
  • 解決日時:
    2013/11/30 23:23:39
  • 閲覧数:
    231
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

cdgr6103さん

オカダ・カズチカVS内藤哲也〈IWGPヘビー級選手権試合〉
【CHAOS】

中邑真輔VS棚橋弘至〈IWGPインターコンチネンタル選手権試合〉
【CHAOS】

プリンス・デヴィットVS飯伏幸太〈IWGPジュニアヘビー級選手権試合〉
【BULLET CLUB】

マット・ジャクソン 。。アレックス・コズロフ 。。KUSHIDA。。。。。。。。 タイチ
ニック・ジャクソン VS ロッキー・ロメロ VS アレックス・シェリー VS TAKAみちのく
【ヤング・バックス】 【フォーエバー・フーリガンズ】 【TIME SPLITTERS】 【鈴木軍】
〈IWGPジュニアタッグ選手権試合4WAYマッチ〉

桜庭和志 永田祐志
。。。。。。 VS
ホーレス・グレイシー ダニエル・グレイシー

こんな感じです。(2013年11月25日現在)「。」は、気にしないでください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/25 16:10:47
  • 回答日時:2013/11/25 16:08:31

質問した人からのお礼

  • ドーム大会、楽しみです。 みなさん回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2013/11/30 23:23:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sinnihon1212さん

11月26日現在のカードです^_^

60分1本勝負
ダブルメインイベント IWGPヘビー級選手権試合
(第59代チャンピオン)
オカダ・カズチカ

(チャレンジャー/『G1 CLIMAX 23』優勝者)
内藤 哲也
※7度目の防衛戦

60分1本勝負
ダブルメインイベント IWGPインターコンチネンタル選手権試合
(第6代チャンピオン)
中邑 真輔

(チャレンジャー)
棚橋 弘至
※5度目の防衛戦

60分1本勝負
IWGPジュニアヘビー級選手権試合
(第66代チャンピオン)
プリンス・デヴィット

(チャレンジャー)
飯伏幸太
60分1本勝負
IWGPジュニアタッグ選手権試合4WAYマッチ
(第37代IWGPジュニアタッグ王者組)
ニック・ジャクソン
マット・ジャクソン

(挑戦者組)
アレックス・シェリー
KUSHIDA
アレックス・コズロフ
ロッキー・ロメロ
タイチ
TAKAみちのく
(挑戦者組)
※初防衛戦
※4チーム同時に通常のタッグマッチを行い、いずれかの1チームが勝利した時点で決着とする。

30分1本勝負
スペシャルタッグマッチ
桜庭 和志
永田 裕志

ホーレス・グレイシー
ダニエル・グレイシー
※全9〜10試合予定

onlyonelove_775375w1さん

オカダ対内藤
中邑対棚橋
デヴィッド対飯伏
永田桜庭対ダニエルホーレス