ここから本文です

浅田真央選手、高橋大輔選手がISU世界フィギュアスケート選手権大会2014に出場する...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

khidhfcaさん

2013/11/2422:28:17

浅田真央選手、高橋大輔選手がISU世界フィギュアスケート選手権大会2014に出場する可能性はありますか?
また、以下の選手で現段階の予想でいいので日本人選手で出場するであろう選手を教えてください。

浅田真央
鈴木 明子
安藤美姫
村上佳菜子

高橋大輔
小塚崇彦
中庭健介
無良崇人
町田樹
織田信成
羽生結弦

閲覧数:
8,073
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulqn6さん

2013/11/2423:23:54

可能性は全員あると思います。
でも現段階では誰もわからないです。

勝手な予想ですが、村上選手、織田選手、小塚選手らへんは出そうな気がします。

あと、質問者さんの候補には入ってないけど宮原選手も出そうだなぁなんて。

とりあえず引退を表明している選手たちの引退時期が五輪までなのか、ワールドまでなのか、国別までか、知りたいですよね。

質問した人からのコメント

2013/11/27 23:16:37

ありがとうございます^^
1番最初の回答者のかたにBAです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrsk1168さん

2013/11/2520:43:23

オリンピック
高橋、羽生、町田
浅田、鈴木、村上

世界選手権
高橋、羽生、織田
浅田、鈴木、宮原

四大陸
織田、小塚、無良
宮原、今井、西野か本郷

と予想します。

高橋、織田、浅田、鈴木は引退の花道で出場してほしいです。

グレード

カテゴリマスター

megutazu0829さん

2013/11/2516:16:27

浅田、高橋選手が全日本優勝者またはGPF最上位メダリストなら
2014年ワールドには出場するのではないでしょうか

ソチ代表選考とワールド代表選考については
①1人目は全日本優勝選手
②2人目は全日本表彰台選手とGPF最上位メダリストから成績比較
の部分は同じなので

個人的な予想としては
ソチ
高橋大輔、羽生結弦、町田樹
浅田真央、鈴木明子、宮原知子

2014年ワールド
高橋、羽生、織田信成か小塚崇彦選手かどちらか調子の良い選手
浅田、鈴木、村上佳菜子
ではないかと思います

「中庭健介」とは佐々木彰生選手のつもりで書かれた選手の事でしょうか
4CC代表なんとか選ばれてほしいなと思っています

ameyuki1997さん

2013/11/2515:32:30

浅田選手はソチまでとは言っていなかったので、選ばれれば出場されるのではないでしょうか・・・。
高橋選手は、ソチまでと明言されていましたが今シーズンに入り言葉を濁してましたので、ソチに出場しその結果によっては?なのかもしれません。

女子は、浅田選手、鈴木選手、村上選手。
男子は、羽生選手、高橋選手、織田選手。

ソチは、おそらく町田選手が行くのかなと予想。そうなると織田選手が世界選手権かなと予想してみました。

編集あり2013/11/2508:58:18

中庭君は絶対ないよ(2季前に引退したから)。