ここから本文です

モンハン4改造方法教えてください~

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

max4090maxさん

2013/11/2618:42:16

モンハン4改造方法教えてください~

今はもう飽きてしまって少しやってみようかな~って思いましてね~。今プロアクセーブを買い使用中なんですがこれ防御力、攻撃力が9999などにならないでちょっと・・・なんですがネットでよく攻撃力とかがはんぱないひととかがいて。それやりたいんですがどうやるんですか?自分で設定出来たりするやつとか教えてください。なるべくできるサイトの場合URLでお願いします

補足ついでに改造クエストの作り方教えてください!激ムズ作っい(⁰︻⁰) ☝のかいぞうでいどむのだ!wwまっ改造面白そうじゃん

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
866
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vincent_inter_58さん

リクエストマッチ

2013/11/2618:46:17

俺らのころは改造といえば激ムズなクエスト作ってみんなでやろーぜ、的な感じだったのに、現代のチビたちはこんなことしかできないのかww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/222:03:18

max4090maxさん

↓のyuyuyu0887ってキチガイIDの荒らしは

こうやって至るところで嫌がらせをしています。

是非BLにいれてください。

sourouikuoさん

2013/11/2809:42:01

釣りだろ・・・・・?

naoki_k1128_0708さん

リクエストマッチ

2013/11/2717:01:50

Amazonってとこで
サイバーセーブエディタ
ってやつを買って
パソコンとつないで
パソコンで、セーブデータをいじって
やればOK。。

あ、これ言わないとまたしつこく誰かさんに言われるからいいますけど
改造はオンラインでは使わないでくださいね

あと、更新データ受信済みなら改造無理らしいよ

nakamodanyaさん

リクエストマッチ

2013/11/2621:50:37

3DSは、Wi-Fiの監視が厳しいので改造データでWi-Fi通信したらどうなるか分かりませんよ。
モンハンどころか、その3DSに制限がかけられてろくにプレイできなくなるかと。
実際に改造使ってて平気な人もいるかもしれませんが、その人もしばらくしたら使い物にならなくなると思います。

結論を言うと、3DSで改造は下手にしない方がいいかと。
(そもそも、3DSの改造が存在してないと聞いたことが笑)

nrsgsmさん

2013/11/2621:39:42

迷惑だからやめろ。改造してなに面白いんだよ。