ここから本文です

解決済みのQ&A

BF4 スキル スキルとは一体なんですか?上がったり下がったり・・・。 たまにキル...

iiiiiiiiiiiiiiii_sonさん

BF4 スキル
スキルとは一体なんですか?上がったり下がったり・・・。
たまにキルをたくさんとっても下がったりします。
いったいこれはなんなんですか?

補足
どちらがほんとですか?笑
気になって気になって・・・。
  • 質問日時:
    2013/11/27 00:52:36
  • 解決日時:
    2013/11/28 22:25:07
  • 閲覧数:
    5,104
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

masker_3329さん

自分よりスキルの高い人をキルすれば大きく上がり、自分よりスキルの低い人に倒されれば大きく下がります。
キル数が多くても、デスしたときの相手がスキルの低い人なら大きく下がってしまいますから、プラスマイナスで下がることもあります。

FPSなんてキルしてキルされてが当たり前ですから、これほど意味のないステータスもないと個人的には思いますが……

追記
部隊が全滅で0になるのはフィールドアップグレードですね。画面左下の緑色のゲージで、「分隊○○」のスコアが入った時に上がり、分隊が全滅したときに0になります。メモリが一つたまるごとに対応した技能が発動します。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/28 21:52:27
  • 回答日時:2013/11/27 22:33:16

質問した人からのお礼

  • 驚くなるほど!そういうことだったんですか!お二人方回答ありがとうございます!
  • コメント日時:2013/11/28 22:25:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naoki12211019さん

部隊が全滅で0になります 部隊の仲間もしくは自分が特定の行動であがるみたいです