ここから本文です

解決済みのQ&A

「初めてウィルスに感染したみたいです」 AVGの無料ウィルスソフトを使っていまし...

rxshoutenさん

「初めてウィルスに感染したみたいです」
AVGの無料ウィルスソフトを使っていましたが、気付けば更新切れになっており、そこからブラウザが勝手にに立ち上がり、真っ白の画面に全て奪われます

×のアイコンもなく、閉じる事も出来ません。

少したつと、英語の文章だけになり、数分ごとに広告だけがパラパラと左側や右側に出ます。

再起動しても同じくなり、良く見ると左下に「sev2012.comに応答」と出ます。

ネットでも「sev2012.com」の同じ状況の質問を発見して、クリックするとその質問が消されており、気持ち悪いです。

解決法分かる方いればお願いします。
私はパソコンビギナーです。

• 質問日時:
    2013/11/27 03:06:43
  • 解決日時:
    2013/12/11 09:42:14
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kajikinomaguroさん

一番簡単なのは、

説明書を読んで、リカバリーする(初期化する、工場出荷時の設定に戻す)といった項目を探し、その指示に従う事。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する