ここから本文です

解決済みのQ&A

緊急 キラキラウォーカーというポイントサイトで黒猫のウィズのクリスタルを貰いた...

mezapahonouさん

緊急 キラキラウォーカーというポイントサイトで黒猫のウィズのクリスタルを貰いたいのですがやり方がわかりません

この後どのようにすればいいのでしょうか?

補足
いいサイト
貴方ができたポイントサイトってあったりしますか…?
あったら教えて欲しいです!

投稿画像

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/11/28 19:09:18
  • 解決日時:
    2013/11/28 23:05:39
  • 閲覧数:
    1,148
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

リクエストマッチ!

詐欺サイトなので交換出来ません。

補足
ポイントインカムなんかどうでしょう?
すぐに交換できますよ!
http://pointi.jp/

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/28 19:50:31
  • 回答日時:2013/11/28 19:12:13

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dtj_aqgw01km_mm968_1126さん

リクエストマッチ!

キラキラウォーカーはやめた方がいいです。10000ポイントためても、「あと5000ポイントで換金できます」とか言われて、換金できませんでした。