ここから本文です

解決済みのQ&A

新幹線の切符を安く買う方法を教えて下さい。

ayu_barさん

新幹線の切符を安く買う方法を教えて下さい。

新幹線にも早割り切符など、運賃が安くなる切符はありますか?購入方法を教えてください。お願いします。

  • 質問日時:
    2007/5/28 18:56:24
  • 解決日時:
    2007/5/28 21:01:23
  • 閲覧数:
    49,151
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

inaka_stationさん

乗車される区間が分からなければ、具体的なアドバイスのしようがありませんが、

JR東日本:おトクなきっぷ
http://www.jreast.co.jp/tickets/

JR東海 お得なきっぷのご案内
http://jr-central.co.jp/service.nsf/doc/otokukip_menu

JRおでかけネット きっぷ・定期・ICOCA
http://www.jr-odekake.net/guide/index.php

などで条件を入れて検索されてはいかがでしょうか?

質問した人からのお礼

  • いつも検索の仕方が下手なので、助かりました。
    ありがとうございます。

    他のお二人も、ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/5/28 21:01:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nobita8199さん

最寄の金券ショップへ行ってください。。。
あとは「こだま」限定でJR東海ツアーズが売り出ししてますが。。。