ここから本文です

エルソードで質問です。

質問者

ninhulove_0211さん

2013/12/113:16:40

エルソードで質問です。

自分のキャラはレイヴン、ブレードマスターのLV65です。

LV43のレナやひどい時はLV38のラシェにすら勝てません。

エルソードの決闘で相手が強くて勝てません。

何かいいコンボみたいのありませんか?

どんなものでもいいのでオススメなコンボがあったら教えてください。

補足装備は適当に手に入れたものを付けてます。

武器は影 ブトールスパインソード

上衣は抵抗の 中級魔族攻撃隊の上衣

下衣は素早い トゥーラクトの儀式用下衣

手袋は守護力 上級ハーメル調査団の手袋

靴は鋭い眼差しの 上級強化チタニウム靴

です。

称号はゴーレムブレーカーです。

オススメの防具と称号があったら一緒に教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/322:55:55

ども

敵を打ち上げてjxで叩き落としたあと急降下で拾うっていうコンボがいいですね。
あとは、BMでしたら zzzx z~z ウルフ とか・・・。
xxz z~z一閃 とか・・・・。

まぁ実際コンボよりもどれだけ敵より速く確実に何度も始動を取れるかどうかだと思いますよ、たぶん。。。

ヴンなら覚チャ積んですぐ覚醒できるようにしたほうがいいと思います。
そっからはスキル撃ちまくってやり飛ばせばいいかなと・・・。

ガチ勢様相手だったら適当な装備じゃまぁ無理だと思うので、職人防具+7ばっかりで揃えるとか、武器も超高火力なやつ(ソケ多め)の持ってくるといいです。例をあげると防具は最上級とかそうですし、ヘニ防具とか、秘密強化とかいろいろです。武器はサンディールの65ボス武器拾って来て+7くらいにすれば美味いかなぁ・・・。

あとアバターもちゃんと付けてください(ソケ稼ぎにいいかなと思います)

欲しいソケットは クリ 動作 覚チャ 追加 減少 あったらいいですかね
最低でもクリ20 動作20 は絶対ですね。

覚チャは40以上あれば嬉しいですねー。時間増加とかもいいです。

追減はとにかく積めばいいと思います。

無理言えばどのソケットも最大値だったら面白いことになりますよねw

称号はオットセイとか速度快感とかくらいは欲しいです。
ゴーレムブレイカーはちょっと・・・w

アクセでも稼ぐ方法はあります。
スキリンとか クリ上げたかったらエルロセットで美味しいです。

もちろんですが、属性も必要です。
ピアシングとかフローズン、ブレイズとか・・・。

それと、相手が強くて勝てないと仰っていますが、大抵の場合自分が悪いのですよ?

エルソードはすべて自分が悪いゲームだ と俺は聞きました。

・攻撃あたんねぇwwwwザケンナ。
A、お前の命中が足りないんだ。

・ちょwwwモロ攻撃入るんですけどwww何奴wwww
A、お前の減少が足りないんだ。

・アイツのクリ何www400%?ww
A、ならお前もそれくらい上げろ。出来てる奴いるんだから。

・アイツの動作なんだよwwwチートかよwww
A、チートだったらもっと速いわ。動作上げろ。

・あのキャラスキルつぇえw ひーきじゃねぇかw
A、使う前に潰せばいい話じゃないのか?

・なんだよあのコンボww意味分かんねぇよww
A、やり方ググって練習しろ。キノコという相棒がいるだろ。

という会議をしているのを見たことがあります。

勝ちたいならやるしかない(`・ω・´)

俺は決闘ぽーそん欲しいだけなんで↑に書いたようなことは一切してませんww

でも勝てないわけではないです。
BMは決闘職ですからガンバです。

質問した人からのコメント

2013/12/8 00:43:29

少し難しいですが頑張ってみます。

ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル