ここから本文です

エルソードで質問です。

質問者

ninhulove_0211さん

2013/12/113:16:40

エルソードで質問です。

自分のキャラはレイヴン、ブレードマスターのLV65です。

LV43のレナやひどい時はLV38のラシェにすら勝てません。

エルソードの決闘で相手が強くて勝てません。

何かいいコンボみたいのありませんか?

どんなものでもいいのでオススメなコンボがあったら教えてください。

補足装備は適当に手に入れたものを付けてます。

武器は影 ブトールスパインソード

上衣は抵抗の 中級魔族攻撃隊の上衣

下衣は素早い トゥーラクトの儀式用下衣

手袋は守護力 上級ハーメル調査団の手袋

靴は鋭い眼差しの 上級強化チタニウム靴

です。

称号はゴーレムブレーカーです。

オススメの防具と称号があったら一緒に教えてください。

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/322:55:55

ども

敵を打ち上げてjxで叩き落としたあと急降下で拾うっていうコンボがいいですね。
あとは、BMでしたら zzzx z~z ウルフ とか・・・。
xxz z~z一閃 とか・・・・。

まぁ実際コンボよりもどれだけ敵より速く確実に何度も始動を取れるかどうかだと思いますよ、たぶん。。。

ヴンなら覚チャ積んですぐ覚醒できるようにしたほうがいいと思います。
そっからはスキル撃ちまくってやり飛ばせばいいかなと・・・。

ガチ勢様相手だったら適当な装備じゃまぁ無理だと思うので、職人防具+7ばっかりで揃えるとか、武器も超高火力なやつ(ソケ多め)の持ってくるといいです。例をあげると防具は最上級とかそうですし、ヘニ防具とか、秘密強化とかいろいろです。武器はサンディールの65ボス武器拾って来て+7くらいにすれば美味いかなぁ・・・。

あとアバターもちゃんと付けてください(ソケ稼ぎにいいかなと思います)

欲しいソケットは クリ 動作 覚チャ 追加 減少 あったらいいですかね
最低でもクリ20 動作20 は絶対ですね。

覚チャは40以上あれば嬉しいですねー。時間増加とかもいいです。

追減はとにかく積めばいいと思います。

無理言えばどのソケットも最大値だったら面白いことになりますよねw

称号はオットセイとか速度快感とかくらいは欲しいです。
ゴーレムブレイカーはちょっと・・・w

アクセでも稼ぐ方法はあります。
スキリンとか クリ上げたかったらエルロセットで美味しいです。

もちろんですが、属性も必要です。
ピアシングとかフローズン、ブレイズとか・・・。


それと、相手が強くて勝てないと仰っていますが、大抵の場合自分が悪いのですよ?

エルソードはすべて自分が悪いゲームだ と俺は聞きました。

・攻撃あたんねぇwwwwザケンナ。
A、お前の命中が足りないんだ。

・ちょwwwモロ攻撃入るんですけどwww何奴wwww
A、お前の減少が足りないんだ。

・アイツのクリ何www400%?ww
A、ならお前もそれくらい上げろ。出来てる奴いるんだから。

・アイツの動作なんだよwwwチートかよwww
A、チートだったらもっと速いわ。動作上げろ。

・あのキャラスキルつぇえw ひーきじゃねぇかw
A、使う前に潰せばいい話じゃないのか?

・なんだよあのコンボww意味分かんねぇよww
A、やり方ググって練習しろ。キノコという相棒がいるだろ。

という会議をしているのを見たことがあります。

勝ちたいならやるしかない(`・ω・´)

俺は決闘ぽーそん欲しいだけなんで↑に書いたようなことは一切してませんww

でも勝てないわけではないです。
BMは決闘職ですからガンバです。

質問した人からのコメント

2013/12/8 00:43:29

少し難しいですが頑張ってみます。

ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hapanda336さん

編集あり2013/12/521:08:52

装備はなに使ってます?
http://www39.atwiki.jp/vipelsword/pages/62.html
こういうのも参考にした方がいいです
コンボはzzxの繰り返しできたらそれでいいです
↓補足
装備は修練でいいです
エピックがあるはずなんでそれ最後までやってください
とりあえず装備は拾った装備より修練の方が優秀なので
ガチで装備作るなら絶2メカ3など強い装備があるのですが初めたばかりだと中々辛いと思います
今は修練でSSSまで行けるのであとは慣れですね
あ、エピックやったらカミラのとこでBM(ブレードマスター)用に変えれるので変えてください
変えたらソケットはダメージ減少を20%くらいまで積んで動作命中20は必須ですねあとは覚チャをそれなりに積めばOKです
称号はハーメルのオットセイなどがいいのですが装備的に辛いところがあるので修練装備が貰えるエピックを最後までやったら貰える決闘場の挑戦者などがいいです

自由決闘などで最初は練習のもおすすめですね

__________________________

redoshiftdeleteさんがもし冗談で書いてるなら・・・マジレスすいません・・・でもこんな回答でも信じちゃう人居たら困るので訂正します。


まずzzzx z~z ウルフ・・・ ウルフやるぐらいならzで拾えばいいです。ウルフ拾いの方が難しい。ウルフ拾い練習するぐらいならjxで拾う練習した方がいい
xxz z~z一閃・・・ とか xxzz~zはマスカで拾いましょう
覚チャを積んで覚醒した後にスキル撃ちまくるって・・・は?
覚醒は始動に使いましょう。近くに来たとき覚醒!jzやdjzで拾えます。遠かったらウルフ!未覚醒だと拾いにくいけど覚醒中だとコアが飛ぶので始動が楽です。絶対にスキル撃ちまくるとかはしないように。コアがでかくなったときだけ一閃かマスカでいいです
ガチ勢様相手だったら~~~と、ありますが・・・まずガチ勢とは戦わないでしょw戦うとしたら絶2メカ3!これでいいです。好みはありますが・・・

ソケットですが・・・追加はいりません。※ランクによっては変わります
クリ速度20は絶対・・・は????まだ装備も整ってない状態ならクリ20はいりません。
僕の回答の↑にも書いてありますが、ダメージ減少を20%くらいまで積んで動作命中20は必須。あとは覚チャをそれなりに振る・・・でいいですそれなりっていうか必須のステータスが超えてれば空いてるソケット全部覚チャでいいです
ソケットの最大値はまだ狙うべきではありません。
称号はオットセイはいいですが速度快感付けるなら決闘場の挑戦者でいいです
あと今はスキリンの需要はあまりないのでいりません。正直スキリン付けるならいかりん付けた方がいいです
属性は火がオススメです。安いし強いので
会議の事は訳が分かりませんが・・・それどこのランク帯だよ
今時そんな事を言ってくる人いないです。煽りにもなってない。返す側も言う側も初心者にしか見えない

あとBMはどう考えてもダンジョン職でしょ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する