ここから本文です

解決済みのQ&A

ユンソナさんって凄いきれいな方だなって思ったのですが。 整形しているという噂を...

horiminponさん

ユンソナさんって凄いきれいな方だなって思ったのですが。
整形しているという噂を聞いています。
http://dobarans.img.jugem.jp/20060708_193476.jpg
http://blog.livedoor.jp/miyabi9993/

韓国人は整形する方が多いんですね。びっくりしました。しかしユンソナさんが整形していたとはショックです。びっくり!詳しい方教えて下さい。

  • 質問日時:
    2007/5/28 21:25:24
  • 解決日時:
    2007/6/12 03:33:43
  • 閲覧数:
    14,480
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

taiarappyouさん

韓国では、親子が誕生日のプレゼントととして整形手術のチケットを渡すほど整形は一般的です。
また、大統領でさえ目の周りのシワを取るような整形はしています。
そんな具合ですから、美容整形の病院は多いし、整形手術の費用も格安になっています。
中流階級以上の女性の99パーセントは、何らかの整形をしているというデータもあります。
男でも整形する人はけっこういるようです。俳優や歌手では、男でも全員がしていると考えられるそうです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gakushuin29sono2さん

韓国は、本当に整形する人が多いようです。顔以外の、例えば包茎矯正手術(チンコ整形)も含めると、日本など問題にならないくらいの「整形大国」みたいですね。

テリー伊藤「お笑い日韓決別宣言」で、リュウ・ヒジュン氏が
「(韓国人女性の整形率の高さを問題にする人がいるが)女性の整形に関しては日本も韓国も今(この本が出版された2002年の時点)は大差ないでしょう」
というようなことを主張して、テリーさんや金文学氏に反論されていました。

私は、このリュウ・ヒジュンという人は、「ここが変だよ日本人」という番組で見た印象のみの判断ですが、「一部のことを全体のことであるかのように誇張して」主張する傾向がある人だと思っているので、あまり信用していませんが、女性の整形に関する彼の主張は一応認めます。(私は女性の整形に関する日韓比較の細かいデータを持っていないので)

ただ、「男性の包茎矯正手術(チンコ整形)も含めた整形」についていうならば、やっぱり韓国は圧倒的に日本より「整形大国」だと思いますね。
だって、日本人の子供って、包茎矯正手術(チンコ整形)はほとんどしないでしょ?
韓国ではほぼ100%しているそうです。
きっとリュウ・ヒジュン氏も包茎矯正手術(チンコ整形)をやっているんでしょう(笑)
ひょっとしたらですが、ユンソナさんはマンコの矯正手術(処女膜再生手術)もしているかもしれませんね(笑)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109578690
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311406603

儒教の影響(親からもらった体にキズをつけるな)が強く残っているハズなのに、なんでこんなにも韓国は整形(チンコ整形も含む)する人が多いのか不思議だったので、実際に朝鮮語カテで質問してみました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411696634

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/5/30 18:09:37
  • 回答日時:2007/5/29 12:38:45

naked2angelzjapanさん

ユンソナ つーか 韓国人事体嫌いです. (私ハーフ韓国人なんですが....)
あの性格の悪さ. あの見た目ばっか気にしてるところ. 何でも自分等が凄いと思っ
てるところ. 裏でボロクソ言うところ.....
めちゃくちゃです.
あと, 韓国人は 日本が嫌いです.... 教育が反日教育なので, 日本を良く思ってま
せんし.

あ, 本題に戻りますね. 韓国人でちょっと奇麗だと思う人は もーほとんど整形ですよ. 何でも造りあげる
国なので. 見た目ばかり気にしてますし. 私ハーフ韓国人なんでよく知ってま
す. 見た目以上に性格を直して欲しいですね.ありえないです... だって親が勧めるんですよ?? 産まれた顔を直せ!!ってかんじ
で. おかしい....

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/5/29 06:29:17
  • 回答日時:2007/5/29 06:18:12

tootaatoomasa5boo5さん

私も、びっくりすることではないと思います。。。
写真見た事ありますが、全然違う人みたいでしたね。

yoyochekiraさん

韓国では普通の事なんですよ。
なんでビックリするのか不思議???って思ってるくらいです。
一般の人でも受験や就活等の面接で印象をよくする為にって普通にしてる事なんだそうですよ。