ここから本文です

解決済みのQ&A

紺に合う色

gulimucさん

紺に合う色

紺色のジャケットにあわせるとして、合う色教えてください。

また、マリンスタイルの際に紺のボーダーと合わせるとしたら何色がいいでしょうか?

白以外でおすすめあったらおねがいします

  • 質問日時:
    2007/5/31 18:52:57
  • 解決日時:
    2007/6/2 16:21:53
  • 閲覧数:
    23,827
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mil_fukさん

私的にはベージュ、グレー、グリーン、イエローがオススメです。
逆にイマイチかなと思うのは、赤、オレンジ、パープル、ピンク。

ベージュ、グレーはよく合いますよ。
あと、靴や小物にゴールドを使うとかっこいいと思います。

ちょっと変わったところでは、グリーンやイエローがいいと思います。
但し、途中に少量の白をかませたほうが上手くまとまるんじゃないでしょうか。

赤や黒は一昔風になるので、合うけども避けた方がいいかも。

質問した人からのお礼

  • ちょうどジャケットに金の釦がついてるので、ゴールドも取り入れてみようと思います。
    グリーンやイエロー、ほかの方の回答にあったパステルなども研究してみます!
  • コメント日時:2007/6/2 16:21:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bgatafutagozaさん

薄い水色とかパープルとかピンクとか…パステル系ならいいかも!
同系色が合わせやすいと思います。

ol234s678qさん

黒かベージュか、パステルカラーのピンク・イエロー・きみどり
あたりだとおもいます。
さし色に赤を入れるのも可愛いと思います★