ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメポケモンXY ピカチュウのアイアンテール、元に戻りましたね どっちのほう...

m15_kitty_jさん

アニメポケモンXY

ピカチュウのアイアンテール、元に戻りましたね
どっちのほうが好きですか?
鋼っぽいのと、輝いてるほう

  • 質問日時:
    2013/12/7 18:59:20
  • 解決日時:
    2013/12/11 07:25:54
  • 閲覧数:
    242
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

msk_uhionikiさん

輝いている方が好きです
鋼は慣れませんでした

質問した人からのお礼

  • 成功私も同じです
  • コメント日時:2013/12/11 07:25:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dddk00adさん

鋼の時の方が良かったです

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/10 19:24:29
  • 回答日時:2013/12/10 18:22:01

pockemoe_0929さん

鋼っぽいほうが好きですっ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/9 21:26:19
  • 回答日時:2013/12/9 21:22:24

satoukibi_0103さん

鋼っぽいほうが強そうに見えるので、鋼っぽいほうが個人的に好きです!

投稿画像

inazumamituojobさん

鋼っぽいアイアンテールが好きです。
鋼っぽいってのはDPで使われた演出ですよね?

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/9 20:12:36
  • 回答日時:2013/12/7 19:09:15