ここから本文です

歌い手の ろん さんと れをる さんが凄く似ていると思うのですが…同一人物なんです...

f400taiさん

2013/12/801:28:17

歌い手の ろん さんと れをる さんが凄く似ていると思うのですが…同一人物なんですか?
あと、この2人は女性なのですか?男性なのですか?
それとろんさんは最近活動していますか?

閲覧数:
8,406
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1023:55:05

ろんさんとれをるさんは全くの別人です。
よく聞いているとだんだん違いがわかってきます。
ろんさんの方は柔らかい感じの歌声で、れをるさんは強めのかっこいい感じの歌声です。

れをるさんは自分で女性と公開していますが、ろんさんは公開していませんので性別はわかりません。

ろんさんは歌い手活動を続けていますよ!
Twitterもたまにですが更新していますし、TMbox、動画も投稿していますし、生放送もつい先日行われました!
そらるさんのコミュで2人で生放送をする時もありますよ。
活動はあまり多くないろんさんですが、だからこそ動画などが更新されるととても嬉しいですね笑

質問した人からのコメント

2013/12/14 01:08:06

感謝 そうなんですか!
詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isikihimeさん

2013/12/801:51:57

違います
女性です
あまりしてません