ここから本文です

ワードの余白を調整するにはどうすればいいですか?

tourio1さん

2007/6/109:43:32

ワードの余白を調整するにはどうすればいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q99noqさん

2007/6/209:13:05

[ページ設定]を使用する場合
[ファイル] メニューの [ページ設定] をクリックし、[余白] タブをクリックします。幅の値を直接入力して指定します。
文書の一部の余白を変更するには、文字列を選択し、[ファイル] メニューの [ページ設定] をクリックし、[余白] タブで余白を設定します。[設定対象] ボックスの [選択している文字列] をクリックします。選択した文字列に新しい余白が設定され、前後にセクション区切りが挿入されます。
文書が既にセクションに区切られている場合、1 つのセクションの余白を変更するには、そのセクション内をクリックします。
複数のセクションに対して操作を行うには、対象となるセクションをすべて選択します。

ルーラーを使用する場合
印刷レイアウト表示または印刷プレビュー表示にします。水平ルーラーまたは垂直ルーラー(画面の左部・上部に表示されるメモリの付いたバー)の余白マーカーをポイントします。マウス ポインタが左右または上下に矢印が付いた形に変わったら、余白マーカーをドラッグします。 余白の幅を正確に指定するには、Alt キーを押しながら余白マーカーをドラッグします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル