ここから本文です

ハンサム落語に観に行ったことがある方に 質問です。 来年の二月にある「ハンサム...

fami328さん

2013/12/909:17:21

ハンサム落語に観に行ったことがある方に 質問です。
来年の二月にある「ハンサム落語」に行こうか迷っています。
今回第三幕ということで前回の二つを観に 行っていないので、どんな感じわ

かりませ ん。
荒木宏文さんが好きで今回に観に行こうと 思っているのですが、普段演劇はジャンル を問わず、よく観に行くのですが、落語は 全く観たことがありません。
普段観ない人でも楽しめますか?

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1023:49:37

一番最初のやつを観に行きました!

私も落語は初めてであまり興味もなく好きなキャストさんがいっぱいでてたので行ったくちでした。

ですが、おもしろくて落語に興味を持ちました!もっと知りたくて落語について調べたり他の演目も知りたくなって調べたりと落語を知るきっかけになりましたねー。

そして何よりキャストさんが色っぽくてドキドキします!好きなキャストさんがいつもよりさらにかっこよくてさらに好きになりますよ!
荒木さんなんて似合いすぎて大変なんじゃないでしょうか。私も今回のキャスト発表見て荒木さん出ることを知り、わー!と思いました。

今回がどうかはわかりませんが初回は後半がトークでそれがまたすごく楽しかったです!私は今回は行きませんが、是非楽しんできてください!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rbtyx338さん

2013/12/1008:01:44

昨日「落語、寄席」カテに投稿した者です。

>”同時に”「演劇、ミュージカル」にも、ご投稿されては・・
文面が不明瞭だったようですね。
カテ違いではないですよ。
ただ、回答が得難いことを報告しました。

<本題>
こちらでも、回答はまだですね。
東京・大阪と公演があり、
私も可能なのですが、実際には観劇していません。
その上で、過去公演の検索情報を報告します。

①実演者の皆さんは、元々落語好きとのことです。
落語未経験の方に、その魅力を知ってもらう主旨があるそうです。
ですから、
>落語は 全く観たことがありません。
このことに問題はないと思います。

②公演ごとに、(お二人ペアで)ストーリーが完結しています。
第三幕では新しい演目と思いますよ。

③観劇された方の感想。
検索[ハンサム落語 ブロク]をお試し下さい。
個人のブロクで、ご参考になるものがありますよ。
特に『お散歩日和』様が詳しいですね。
※UPされたものとはいえ、個人ブロクのURL掲載は控えます。

落語未経験の方に、その魅力を彼らの得意分野で広めたい。
落語ファンの私としても、彼らの試みは嬉しいですよ。

以上、ご参考になりましたら宜しいのですが・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する