ここから本文です

解決済みのQ&A

アルファベット 半角大文字の入力方法を教えてください。

azppoon994mmcさん

アルファベット 半角大文字の入力方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2007/6/2 18:28:19
  • 解決日時:
    2007/6/5 19:42:51
  • 閲覧数:
    25,913
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kamekame33kame33さん

↑の方の直接入力にしてShiftを押しながら入力が基本ですが、

日本語入力モードのままでやりたいなら
”A”なら”あ”を入力して[F10]を2回押す。
そのまま入力して[F10]を2回押せば”SONOMAMANYUURYOKU”になります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/3 17:55:14
  • 回答日時:2007/6/2 19:06:22

質問した人からのお礼

  • 一安心どうもありがとうでした。
  • コメント日時:2007/6/5 19:42:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

y_ayumu1988さん

①日本語入力を切って、直接入力に切り替える
②↑Shiftキーを押しながら入力する。

でどうです?