ここから本文です

解決済みのQ&A

MH4についてなんですが、鋼龍チケットがほしくて、 90代のクシャギルクエ回して...

eijison_1211さん

MH4についてなんですが、鋼龍チケットがほしくて、
90代のクシャギルクエ回してるんですが、中々でないです。
チケットって稀に出るものなんですか?

回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • 質問日時:
    2013/12/11 18:57:19
  • 解決日時:
    2013/12/12 12:14:12
  • 閲覧数:
    639
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kousinntyuu2012さん

出ますよ。
そんなに稀でもない。
EXクシャナ作ってる人多いし。

私も10枚くらいは持ってます。

100のクシャを多分50回くらいやってるかな・・・。

テオチケも同じ感じですよ。

幻獣チケ

金獅子チケはまだないです。
おそらくイベント待ちです。

質問した人からのお礼

  • 降参おお、出ました!稀でもないのですね。イベントクエスト配信
    楽しみですね。回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2013/12/12 12:14:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

life6sense1さん

もうでてんの?


最近やってないからわからんがあれ改造っていうか中身除いてるから普通じゃ無理