ここから本文です

解決済みのQ&A

ミニスカをはいている、女子高生はエロいと思いますか?

hgadaiskinayukariさん

ミニスカをはいている、女子高生はエロいと思いますか?

補足
Hな事でもしたいですか?
  • 質問日時:
    2013/12/12 17:49:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/12/14 13:19:54
  • 閲覧数:
    220
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

ittan_momen2013さん

エロいと思いますよ。
あのミニスカから延びる脚がなんとも言えないですね。
そして、その脚の付け根を覆っている、下着も気になります。
ほぼ、妄想してますね。
きっとかわいいパンティをはいてるんだろうなって・・・
【補足】
したくなりますね。
しかも野外で。
ミニスカートをたくし上げ、パンティを膝あたりまで、脱がせて、そしてたちバックではめたくなりますね♪

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/12 18:10:16
  • 回答日時:2013/12/12 17:54:12

質問した人からのお礼

  • 感謝野外でするのはスリルがあって気持ちよさそうですね!
  • コメント日時:2013/12/14 13:19:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bluesky_happen0123さん

エロいですね。誘惑の太もも(笑)

okibon_utaさん

エロくは見ないがどんなパンツ穿いてるか気になるね。健康的でパンパンに張りのある太ももの奥が気になるよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/12 18:45:59

aqua_heet_windさん

エロいですね。ストッキングとかはいてたらムラムラしちゃうな(^-^)

したいよ。スカートの中に手をいれてオマンコ弄っちゃうよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/12 18:16:45
  • 回答日時:2013/12/12 17:58:34

avantasia1973さん

エロいとは思いませんが
パンツが気になります(ノ∀\*)