ここから本文です

解決済みのQ&A

スタバの26日からの新作の チョコレート プレッツェル モカ 美味しそうですね♪♪♪ ...

vwvwvoさん

スタバの26日からの新作の
チョコレート プレッツェル モカ
美味しそうですね♪♪♪


どんなカスタムが合うと思いますか?

補足
ステマではないです 笑

スタバ信者と思われたくないですw

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/12/13 13:10:38
  • 解決日時:
    2013/12/28 07:52:39
  • 閲覧数:
    507
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

miyumautosu_pixieさん

自分はガッカリしましたね。。。

普通のカフェモカにプレッツェルがパラパラ乗っただけやんw
どっちもプレッツェル以外はカスタマイズで出来るものだし、味に想像がついて何の楽しみもない。
今のマロンみたいに、期間限定でしか味わえないものにすればよかったのにと思います。

カラメル系が良かったなぁ。。。

カスタマイズはカフェモカのカスタマイズと同じ感じでしょうね。
ヘーゼルナッツシロップ追加とか、ショット追加とか、フラペチーノならチョコチップ追加とか、ありきたりのカスタマイズになりそうですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

espressoroast_howtostarbucksさん

いまのマロンよりは、いいと思います。ジンジャーよりもいいと思います。キャラメルホワイトモカはいつでも飲めるので、慌てて飲まなくてもいいかと・・・。ローストアーモンドが100とすると、いまのシリーズは、40くらい。まあ、それが、チョコレート プレッツェル モカで60くらいにはなるんじゃない?

bakab00nさん

ステマは。。。。。。。。。。。。。だめ。。だめ!!


チョコレート・ プレッツェル・ モカ・ フラペチーノ®
ソイ換え。 +50円
フラペにロースト追加 +50円
当然のごとく へーゼル・ナッツ・シロップ追加 +50円
EX ホイップ
EX ソース
後がけ 1Shot 追加 +50円で大人演出!!
しめて グランデで 730円です。。。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/13 19:42:48
  • 回答日時:2013/12/13 18:07:19

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する