ここから本文です

codゴーストが初心者なんですが上手くなりたいです。 どんなことを意識すればいい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shunya787599さん

2013/12/1323:53:38

codゴーストが初心者なんですが上手くなりたいです。
どんなことを意識すればいいですか?

閲覧数:
599
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_for_9_k99さん

2013/12/1400:08:08

まずはマップを覚える事。
これはマルチでやりながら覚えてもいいし、プライベートマッチでいろいろ探索するのも良し。
ある程度把握出来たら、敵が待ち伏せしそうな所がわかってくるので、そこを意識しつつクリアリング(周囲警戒)しながら戦う。敵が居そうな所にコンカッションや9バンガー投げて様子を見るのも一つ。
チーム戦でやるなら、孤立して動くのではなくチームメイトと動きを合わせて行ったり、回り込んで敵の後ろをとる事を意識すると良い。
撃ち合いになるとエイム力がモノを言うので、こればかりは経験が必要。自分に合った視点感度を見つけて、瞬時に敵にサイトを合わせられるように練習するしかない。
プライベートマッチでBOTを数人入れて模擬戦して練習するか、FREE FOR ALLでひたすらプレイするのがオススメ。

質問した人からのコメント

2013/12/14 23:05:53

皆さん詳しい解答ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppkaoi0820さん

2013/12/1417:10:42

走り過ぎないことかと。今作は体力が少ないのでいつでも撃てるという状態にしておかないといけないので走るのは控えて走る間隔をを短くすることだと思いますよ。

dp828233さん

2013/12/1410:30:02

立ち回りを意識してください。
マップの地形とかを頭の中にインプットしておいて
敵の動き方で裏取りとか突撃とかを切り替えるとやりやすいです。

常に動き回ることです。
じっとしていると敵の標的になりやすいので

スナイパーは使わないこと
初めての人がスナイパーを使うと慣れていないので嫌になってきます
ので最初のほうはアサルトライフルとかサブマシンガンがいいです。

これが基本なのでこの3つを意識しましょう。

ps3neitoさん

2013/12/1323:58:51

私はyoutubeなどを見て上手い人のをマネしてました!

やっぱりそのステージよっての立ち回りとかあるので動画見るっていうのは参考になりますよ!