ここから本文です

高塚れな のAVデビュー作が発売後、発売中止になりました。入手方法はあるでしょ...

質問者

pasolini53さん

2013/12/1413:22:51

高塚れな のAVデビュー作が発売後、発売中止になりました。入手方法はあるでしょうか、詳しい方教えてください。

補足jigoma0710さん早々にありがとうございます。もし入手の方法がわかりましたら教えていただければ幸いです。

閲覧数:
9,107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jigoma0710さん

編集あり2013/12/1413:56:41

こんにちは。私自身も「高塚れな」さんのAV作品を求めてありとあらゆるルートで探しました。残念ながら現時点におきまして入手不可能な状態です。一応、手短なご報告をさせていただきます。補足回答:了解しました。既に撮影を終えていれば流出する可能性も捨てがたく、私自身はお蔵入りのAV流出に期待を持っております。以上

質問した人からのコメント

2013/12/15 12:58:11

感謝 ご親切にありがとうございま。、高塚さんのAVが日の目を見ることをご一緒に、待ちましょう。でなくても、高塚さんの活躍を期待しています!ね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masa48592000さん

2013/12/1414:17:45

発売前ですから、まだ世に流通する前なので、
メーカーさんの倉庫に眠ったまま、お蔵入りしたという事です。

>発売後、発売中止になりました
SOD発表では"発売予定だった"となっているので、
(発売中止決定の一報は、発売予定の4日後にSODが発表)
おそらく、発売日か前日になって急遽なのでしょう。