ここから本文です

解決済みのQ&A

このサイトは本物ですか? spray groundのバックを購入したいのですが http://www...

football_shoot73さん

このサイトは本物ですか?
spray groundのバックを購入したいのですが

http://www.zoonte.net/products-d3123.html

  • 質問日時:
    2013/12/16 00:39:12
  • 解決日時:
    2013/12/18 16:44:59
  • 閲覧数:
    677
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chucky2013_2014さん

このサイトは詐欺グループです。スニーカーを2足注文し入金しましたが一ヶ月以上経っても届きません。代引き指定しているのに一方的にに振込み口座にお願いしますと案内が来ます。記載している電話に掛けましたがショップとは関係ない他人が出ます。
消費者センター通報お願いします。私と同じく騙されないように購入はしないで下さい。警察へ被害届を出す予定です。
口座を調べた所、中国名と日本名の口座が複数存在しているようです。私が振り込みしてしまったのは中国人名でした。

以下引用
弊店はwww.zoonte.net, 私は菜緒子と申します。
お世話になっております。ご連絡有難うございます。
大変失礼ですが、こちらは代引きを対応しておりません。

振込先 : 三菱UFJ銀行
■支店 :元住吉支店
■預金種類 : 普通
■口座番号 :254-0110965
■口座名義 :すずき しげる

振込先 : 三井住友銀行
■支店 :元住吉支店
■預金種類 : 普通
■口座番号 :890-0760536
■口座名義 :広中
彬子
ひろなか あきこ

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!
    おかげで逃れることごできました!
  • コメント日時:2013/12/18 16:44:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gsyuin_86413さん

バックのブランド自体は存じませんので靴を見ましたが
そのサイトは偽ブランドサイトですね。

おそらく某コピー大国の粗悪品がい送られてくるだけかと。
もしくは送られてこない。送られてきたとしても全然違う靴が・・。
サイズが違う等々。
サイト関係者は金さえ貰えれば、後はどうでも良いって可能性も
ありますので、返金等の要求には応じず。

何も良いことありませんよ。購入は止めましょう。