ここから本文です

解決済みのQ&A

吉宗3にて。 中段チェリーを引いて、ビッグとARTに入りました。 このチェリーって...

nobutedioさん

吉宗3にて。
中段チェリーを引いて、ビッグとARTに入りました。

このチェリーってどのくらいの確率なんですか?

あとビッグとARTは確定なんでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/12/16 18:19:23
  • 解決日時:
    2013/12/31 08:55:18
  • 閲覧数:
    2,276
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

manmaikenさん

吉宗って、出るんですね

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

atenzasp55さん

私も昨日、中段チェリー引きました。
即ボーナスBIGでBIG中1回転目に家紋揃いが成立してARTでした。
1回転目に自力でART当選なんて薄いとこ引けるわけないんで、おそらく中段チェリーの時点でBIG+ARTなんだと思います。
番長と同じでBIGしかないんだろうなあって思ってたら、ART付いてきてうれしいですね。
中段チェリー含めた小役の確立はまだ解析されてないんじゃないですかね?

ちなみに私は3000枚まで伸びました^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/20 16:26:33
  • 回答日時:2013/12/20 16:25:02

legendofdaiさん

朝イチ2kでいきなり中段チェリーきたので出やすいのかな?と思いきや

その後夜まで回すも1度も出ることがなかったのでかなりの低確率だと思います。

ちなみに自分もビッグ+ARTで一撃9k枚出ました。

lasukaru559momentさん

勿論…
お約束の確定申告ですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/16 20:13:20