ここから本文です

とびだせどうぶつの森の、効率よく稼げる方法教えてください。 島に行く事とリッ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakura_manner_flowerさん

2013/12/1719:50:44

とびだせどうぶつの森の、効率よく稼げる方法教えてください。
島に行く事とリッチ条例は使ってます。
簡単に手に入るけど高く売れるってのもあったら教えてください

マイデザインはりまくるって無限増殖は怖いし面倒なのでやりたくないです。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2013/12/1720:56:00

南の島以外ならカブをやるしかないですね。

もうかりやすい仕組みになってるので、日曜日午前に200万分くらい買っておくと良いです。カブの変動には4パターンあってそのうち3パターンは儲けることができます。パターンを把握して、いい感じの時に売りましょう。

うまくうると1000万くらい稼ぐこともできます。

質問した人からのコメント

2013/12/20 22:10:58

感謝 あ~カブいいですね!
失敗するの怖くて少ししか買いませんが今週思いきってみます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ahirugahahaさん

2013/12/1822:25:33

南の島で虫とりはいかがですか?

1時間ほどで40万はいきますよ。