ここから本文です

Foofind.comの画像をダウンロードする方法を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yotsu_bachanさん

2013/12/2012:42:05

Foofind.comの画像をダウンロードする方法を教えてください。

Foofind Download Managerというのは入れたのですが、画像をダウンロードしようとすると、


【Download Foofind Download Manager to get this file right now.

Our sofware lets you download torrents faster and more easily than ever - absolutely free! If you already have a Torrent client, click "No, thanks".】


と出てきます。これは他にも何か必要なのでしょうか?分かる方教えてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
11,872
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2113:36:10

そういうの使わない方がいいと思うけどな???どうせ、パソコンに悪影響を及ぼすためのソフトだよ。

第一、Foofind.comって、Yahooみたいな検索サイトだよ。そこに画像があるんじゃないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

yoikirin_sanさん

2013/12/2017:15:33

Foofind Download Managerをダウンロードしてください・・・と書いてあるのです。
先にダウンロードしてあるなら、再度ダウンロード&インストールしてみてください
上書きでも構いません