ここから本文です

GTA5 最新アップデート(2.04)に ついて質問です! お金が稼げるミッション、また...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kentyan_uverさん

2013/12/2020:59:23

GTA5 最新アップデート(2.04)に
ついて質問です!
お金が稼げるミッション、または
グリッチなど教えてくれませんか?

閲覧数:
1,261
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_k_r_f_1109さん

2013/12/2306:25:31

切望の入江です。 必要人数2~4人。 車に二人以上乗った状態で入江に到達します。 そっから輸送ヘリがくると思うんで運転手を殺します。あとはヘリでコンテナを拾って海に落とすだけ。 結構高いところから落とすと壊れるので低めで落としたほうがいいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/2515:14:05

暗殺ミッションを利用して株をやれば10億ドルは余裕ですよ!

l_x_x_l_0921さん

2013/12/2022:02:39

ミッションはやはり海に落としてもクリアになるので切望の入り江が簡単に素早くガッツリかせげるかなぁと(;A´▽`A