ここから本文です

解決済みのQ&A

モンストの質問です! リセマラでマーリンがでたのですが、これではじめていいもの...

ranmabird0430さん

モンストの質問です!

リセマラでマーリンがでたのですが、これではじめていいものなのでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/12/21 19:22:18
  • 解決日時:
    2013/12/21 22:48:26
  • 閲覧数:
    1,422
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

youhei_windmill711さん

マーリンは今回のガチャでは1番の大当たりです。
アーサーはあまり良くないので…
正直、最初は「あれっ…」って感じですが、
頑張って進化させてみてください。超強いです。
今、高ランクの人達がマーリンをフレンドに求めてるので、
フレンドも充実すること間違いないです。

ですので、このまま始めてください!!!!!

質問した人からのお礼

  • 参考になります!!

    このまま、マーリンでがんばりたいと思います!!
  • コメント日時:2013/12/21 22:48:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nikoniko_acountさん

マーリンはレベルMAXでHP攻撃力共に13000程いきます
スキルが弱点特効ですが他のスキルに比べると見劣りします
★5はなかなか出ないので妥協ラインだと思います
ですが貫通シールドブレイク持ちのジュピター★4などレア度が下がったモンスターでも評価は高くかなり使えます
欲を出せばもう少し頑張って他の金卵を狙ったほうがいいかもしれません
私はマーリンを捨ててジュピターではじめました