ここから本文です

パズドラでゴッドフェスかハンターハンターコラボガチャかどっちを引いた方がいい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuto_n_810さん

2013/12/2316:57:06

パズドラでゴッドフェスかハンターハンターコラボガチャかどっちを引いた方がいいでしょうか?

ゴッドフェスの狙いは
ルシファー
アスタロト
赤ソニア
闇メタ
英雄神(若干)

ハンターハンターコラボガチ

ャの狙いは
クラピカ
ゴン
ルキア
ネテロ

です。

魔法石は40個ほど、ほぼ無課金(総額10000円ほど、もう課金しないと決めた)なので課金は出来ません。

閲覧数:
1,007
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakutora118さん

2013/12/2710:46:24

ハンターハンターが好きなら、ハンターハンターを、そうでないなら、ゴットフェスですかね?でも今回のコラボガチャは強力で、ファン要素➕モンスターも強いので、ハンターハンター○回やる、ゴットフェスは、○回やるなどと決めるのもいいかもしれませんね。
参考にどうぞ

質問した人からのコメント

2013/12/29 22:27:30

ありがとうございます。おかげさまで決められました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

junya3_1さん

2013/12/2912:57:35

ゴットフェス!!!!

2013/12/2823:19:51

ゴッドフェスの方がいいですが現在の環境に順応してないメンバー(ルシファー、ラファエル、アスタルト)以外が多いので辞めた方がいいです。

コラボも同じく、確立が低いのでオススメは出来ません。

inoueleo2さん

2013/12/2813:35:49

自分の好きな方を回せばいいじゃないですか。
他人に[ハンターハンター回したら?]と言われてハンターハンターを回すんですか?
自分の欲しい方を回してください。☻

2013/12/2616:14:44

HUNTER×HUNTERガチャは、レオリオばかりが出る恐ろしいガチャです。
私は8回中、レオリオ×5です!

2013/12/2614:42:29

ゴッドフェスですかね。自分はハンター好きなのでハンターガチャを回しましたが